さっぱり

降ったりやんだりの天気が続きます・・・
嫌ですね~~~。   スキッと晴れて欲しいーっ!


七月中に初めてご来店いただいたわんちゃんたちです♪



さっぱり3連発!

d0080269_145046.jpg

コーギーのコロちゃんです♪  初めてこんなに短くしたそうです!
とってもすっきりしてコロちゃんもご満悦♪  ・・・な、はず!

d0080269_14502384.jpg

ミックスのクリアンくんです♪
最後までマイペースでおりこうでしたー☆


d0080269_14504490.jpg

ミックスのチョボちゃんです♪ 
クリアンくんとなんだかそっくり!  
カットする前は毛の長さも全然違ったんですが(例のごとく写真を撮り忘れました。 本当にもう。)
まさかのそっくりさん!
チョボちゃんもとってもおりこうさんでした!


ご来店ありがとうございましたー!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-08-05 15:05 | 初めてのわんちゃんたち