人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月ですね。

こんにちは!チェルシーです♪

雨が降ったりやんだり・・・寒いんだかなんだかですね~。
七月頭の暑かった時は、
まさか八月に長袖を着ることになるなんて思いもしませんでした・・・
でも水曜あたりから暑くなるらしいですよっ!  要注意!
  


七月中に初めてご利用いただいたわんちゃんたちです♪
八月ですね。_d0080269_1454689.jpg

シーズーのあんずちゃんです♪  ヨーキーのまりあちゃんと同じおうちです。
おりこうさんでした~~★ 写真の目線もバッチリ!

八月ですね。_d0080269_1454365.jpg

ポメラニアンのポエルくんです♪  まろやか顔~☆
体はスッキリ、顔回りはふんわりカットにしました。 なんてキレイな瞳・・・

 
八月ですね。_d0080269_14545584.jpg

ダックスの幸(コウ)ちゃんです♪
幸ちゃんは震災の関係で、同じくダックスの華ちゃんのおうちにやってきました。
とってもおりこうさんでした☆  徐々に慣れていってくれたらうれしいです♪


ご来店ありがとうございましたー!

by dogsalonchelsea | 2011-08-01 15:24 | 初めてのわんちゃんたち