人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだはじめまして~♪

こんにちは!チェルシーです。

す、涼しい・・・    暑くなるのが怖い・・・


先日初めてご来店頂いたわんちゃんです♪まだまだご紹介させてください!

まだまだはじめまして~♪_d0080269_165366.jpg

パピヨンのチェリーちゃんです♪  華奢な女の子☆
とっても大人しかったです。


まだまだはじめまして~♪_d0080269_1655222.jpg

パピヨンのパピーくんです♪  チェリーちゃんと同じおうちです~☆
二人ともおりこうでした~~!


まだまだはじめまして~♪_d0080269_1664667.jpg

ゴールデンレトリバーのアンディちゃんです♪
全身カットで夏仕様~~★  さわやか~☆


ご来店ありがとうございましたー!

by dogsalonchelsea | 2011-07-25 16:17 | 初めてのわんちゃんたち