お久しぶりとなりまして・・・

久しぶりの更新となってしまいました・・・   すみませんっ!!


更新していない間に、季節はすっかり夏に!
毎日暑いですね~~。    わんこも熱中症!お気をつけください!


初めてご来店頂いたわんちゃんたちです♪
d0080269_10104376.jpg

チワワのチョコくんです♪
精悍な顔立ち!  おりこうさんでした~☆


d0080269_1011123.jpg

ポメラニアンのここちゃんです♪
めずらしい毛色ですね!写真では伝わらないんですが、今回はライオンカットでさっぱりしました☆

d0080269_10111665.jpg

ミックスのコロくんです♪
全体的に短くしてさっぱりスッキリしました~。  ニッコリ☆


ご来店ありがとうございました~!
[PR]

by dogsalonchelsea | 2011-07-19 10:24 | 初めてのわんちゃんたち